SSブログ

甲子園は甲子園 [フラリ旅]

実家帰省中に、ふと高校野球を見たいと思い
フラっと阪神甲子園球場へ。

CIMG0158.jpg
ラッキーなことに決勝戦の日

学生の頃、高校野球はテレビでよく観戦していたし
祖母の家が近いこともあって、球場にも何度も通っていたけれど
関東に移ってからはめっきりその機会も減っていました。

CIMG0108.jpg
スタンドに入った瞬間のこの雰囲気がたまりません

甲子園球場はここ2年、大規模な改修工事を行っています。
外壁リニューアル終了後に球場の外を通ったことがあったけど
その外観は以前の蔦に覆われた伝統あるものとは余りに変わっていて。
なんだかガッカリきてたけど、中に入ればそんな気も吹っ飛びました。

CIMG0115.jpg
圧倒されるアルプスの声援

CIMG0122.jpg
存在感あるスコアボード

今大会は全く観戦出来ていなかったので
私にとっては特に思い入れの無い対戦カード。

でも見ていてすぐに引き込まれました。
選手同士声を掛け合う姿、全力疾走のスライディング、
応援団のエール交換、かちわりを売る売り子の声。
何にも変わっていないのがスゴイ嬉しくて。

試合終了の整列後、お互いのチームを称えあい
なかなか離れようとしない選手の姿は本当に素敵でした。

CIMG0155.jpg
感動の試合をありがとう

久しぶりでも、外観が変わっていても
やっぱり甲子園は甲子園でした。

nice!(7)  コメント(38) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 38

あいこ

あやちゃん!!!
びっくり!!
甲子園見に行ってたんやぁ!!
しかも決勝戦!!
あたしゃ家で観てて号泣してたんよぉ~~
生で観てたなんてうらやましか。。
てかあたし県民なのに一度も甲子園行ったことないのさ><
行っとっきゃよかった。。
満員やったね~☆
by あいこ (2009-08-25 17:31) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ktt5cv3.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 15:27) 

いのまた


http://be4bs6m.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 16:49) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i5pwt6h.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-07 22:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://556redr.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 15:04) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://br0rvpt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 22:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://lxwruhn.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 22:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hljdmg6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-16 23:00) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ao8nfz8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 13:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ppdxxu2.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 13:30) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://0irvg28.www.m-i-x-i.info/0irvg28/
by ハミィ (2011-04-19 22:54) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://mrt5o7x.f.sexros-frontier.com/mrt5o7x/
by きなこ (2011-04-24 10:43) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://nxbd2rn.tech.hori-emon.info/nxbd2rn/
by すかるしのぶ (2011-04-28 02:55) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xpk9jmb.ero.hentai-tube.me/xpk9jmb/
by まな板 (2011-05-21 10:47) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://daxeua8.saya.dal-bish.info/daxeua8/
by ちい (2011-05-28 05:42) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://03as9dm.69.rock-on-rock.net/03as9dm/
by たけのこ (2011-06-10 09:10) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://z4rf8t6.sexy.i-fon.mobi/z4rf8t6/
by こうたろう (2011-06-18 20:10) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://fjalok6.deep.monju.me/fjalok6/
by エスペラント (2011-06-25 07:29) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://xb17zlt.plus.gu-guru.me/xb17zlt/
by べろ助 (2011-07-02 03:57) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://hs6m4ur.www.mlkl.org/hs6m4ur/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:38) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cniyr9h.pickup.towitter.net/cniyr9h/
by ひらばやし (2011-07-09 09:11) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://xdd8966.www.s-a-c.org/xdd8966/
by めたぼ (2011-07-15 22:30) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://sj3kc26.g.gemgem.mobi/sj3kc26/
by モロキ (2011-07-23 00:14) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://cf4b288.g.gemgem.mobi/cf4b288/
by モロキ (2011-07-23 00:15) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://eettjru.love.doll-doll.net/eettjru/
by ユウジ (2011-08-06 08:44) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://o-6qi99.bb.koshien.biz/o-6qi99/
by 中毒 (2011-08-14 01:28) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://awjs4i-.bb.koshien.biz/awjs4i-/
by 中毒 (2011-08-14 01:28) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://ijek-mi.lion.haya.mobi/ijek-mi/
by ブタゴリラ (2011-08-17 06:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://gjeuv1s.ato.zetto.org/gjeuv1s/
by マッコリ (2011-08-20 07:02) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://aasvhsw.www.han-koku.com/aasvhsw/
by おっぱお! (2011-08-24 02:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://n00l3uc.fuji.kjpop.me/n00l3uc/
by 長介 (2011-09-03 10:23) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://rosbqcr.www.bio-rizm.net/rosbqcr/
by ハナ (2011-09-10 19:04) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://ytny0e5.y.osusumetube.com/ytny0e5/
by 求ム (2011-09-17 16:02) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://z6pne9v.b.hexisag.info/z6pne9v/
by みちる (2011-09-23 10:40) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://oatc2uy.www.eutous.me/oatc2uy/
by ゆーか (2011-10-01 20:12) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://j-m1e4p.apple.i4second.com/j-m1e4p/
by スティーブ (2011-10-15 18:27) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://j3m7q5w.love.sukisuki.mobi/j3m7q5w/
by みか (2011-10-22 16:07) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ucq2lw6.east.ybll.org/ucq2lw6/
by 藤木 (2011-10-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フィンランド旅行13 駅前でスケート|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。